〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池1-6-2

年中無休
今池駅から徒歩3

ブログblog

ありがとうございました☆

2015年7月17日
こんにちは☆
ホワイトニング担当スタッフMですcrying

最近、歯のホワイトニングをされる
患者さまがとても増えてきました

日に日に白く輝く綺麗な口元・・・
患者さまの笑顔が眩しいです


ホワイトニングとは何か??
歯を削らずに本来の白さを取り戻す。さらに美しく。
自然な、天然の歯の白さにこだわった治療法です。
安全な方法で安心して、簡単に受けられます。

患者さまのライフスタイル、イベントに合わせた
とっておきのプランを一緒に考え、提案させていただきます

患者さまに
すごく悩んでたけどやってよかった!!!
うれしい、幸せ、笑顔に自信がでた、歯を大切にしていきたい

などなどとても嬉しいお言葉をいただき、
とっっっっても幸せな気持ちでいっぱいです

患者さまには、食事制限など努力してもらうことは多くはなりますが
だからこそ、結果が出た時の嬉しさや感動は大きいのだと、思います。
わたしも横に並んで全力でサポートさせて頂いておりますので、一緒に悩み苦戦し喜び感動し、時に涙が出そうになるくらい嬉しいこともあるのです。

私はホワイトニング治療が大好きです。

これからも一人でも多くの患者さまの笑顔のため、
幸せになってもらえるように、がんばりたいとおもいます。。

ホワイトニング中の患者さまより
素敵な差し入れを頂きました・・・
DSCN0928
本当に本当にありがとうございました☆☆
とってもうれしかったです
こんなにお洒落な洋菓子・・・
食べるのがもったいないです

これからも一緒に頑張っていきましょうね