〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池1-6-2

年中無休
今池駅から徒歩3

ブログblog

年末のご挨拶・・・♪

2014年12月28日
みなさんこんにちは。

クリスマスが終わってしまいましたね~
みなさんはどんなクリスマスを過ごされましたか?

私は24、25日と女子会をしていました・・・
最~高でした

そしてクリスマスが終わり・・・
いよいよ、今年も残りわずか・・・

みなさん今年も大変お世話になりました!!
たくさんの患者さまの笑顔をサポート出来て
とても幸せな一年でした
ありがとうとたくさん言ってもらえて
こちらこそありがとうございました☆

また、たくさんの差し入れ・お土産も
ありがとうございました(*^_^*)

それでは最後に
スタッフYUMIちゃんと来年の干支羊さんindecision
ツーショットで〆させていただきます
DSCN0581

みなさん良いお年をお迎えくださいね

来年もよろしくお願い致します

高田院長・スタッフ一同