〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池1-6-2

年中無休
今池駅から徒歩3

ブログblog

いい夫婦の日

2014年11月22日
みなさん、こんにちは。
今日は気持ちの良い秋晴れ?冬晴れ?ですねsmiley
今日から三連休ということもあり
お出掛けされる方も多いのではないでしょうか
紅葉も今の時期きっといい時期ですよね


さて、いいこと尽くしな今日ですが
みなさん、今日は何の日か知っていますか?
11月22日といったら・・・
『いい夫婦の日』ですっっ
そんなちょっとキュンとしちゃう日に
更にキュンキュンな出来事が


DSCN0527
朝来たら、こんなカワイイ花束があったので
患者さんから頂いたのかな~と思っていたら・・・
なんと先生から奥様(矯正担当の先生です)への
サプライズプレゼントだったんです!!!!!


素敵すぎるーーーーーー

世の旦那様!
これこそ奥様が思う理想の
『いい夫婦の日』のあり方な気が致します!!!!


ご夫婦の皆さん、素敵な1日にしてくださいねっ