〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池1-6-2

年中無休
今池駅から徒歩3

ブログblog

ハロウィン☆★

2014年10月22日

みなさん、こんにちは。
最近どんよーり曇りだったり、雨だったり・・・
なんだかイヤーな天気が続いていますねsadwink
早くカラッと気持ちの良い秋晴れになってほしいですね

 

さて、話しは変わりますが
10月といったらハロウィンですね☆★
なんだかここ数年で一気にハロウィンイベントも増えて
街もかわいいホロウィンの飾りつけがいっぱいになってきましたね
個人的には、ホームパーティーなんかしてみたいなー
なんて思っております
もちろん、しっかり仮装もして!!笑

 

そんなハロウィンでウキウキ気分は私だけではないようで・・・。
訪問診療の患者さんからお手紙を頂きました。
そのお手紙がとってもかわいいんです

DSCN0490
 

こんなにかわいいハガキがあるんですねー
ますますハロウィン気分が上がっちゃいました
先生もとっても喜んでいました☆
 

ありがとうございました。