〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池1-6-2

年中無休
今池駅から徒歩3

ブログblog

★カルピス★

2013年11月18日

みなさん、こんにちは。

昨夜はとっても冷え込みましたね(>_<)laugh
 

私事になりますが、我が家に湯たんぽが登場しました♪
これでこれからの冬本番へと挑みたいと思いますっ!!
 

みなさんも暖かくして眠ってくださいね(*^_^*)

 

さてさて、本日も素敵な頂き物をご紹介します
 

じゃじゃじゃーーーーーんっ

DSCN0194

以前もこのブログでご紹介したカルピスを
またまた頂いちゃいましたっっ
 

しかも前回よりも更にパワーアップしております

・冬季限定 あまおう(練乳仕立て)

・生姜湯

・白桃リッチ

・マンゴーリッチ

・完熟メロン

・青森産ふじ
 

初めて見るさまざまなカルピスたちに
興奮を隠せない私たちでしたっ
 

ボトルもかわいいですよね
 

どれも美味しそうでスタッフみんな幸せいっぱいです

 

ほんとうにありがとうございました(*^_^*)