〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池1-6-2

年中無休
今池駅から徒歩3

ブログblog

みんなの大好きなもの☆

2013年10月23日
本日二回目の更新です☆

最近すっかり肌寒くなりましたね
みなさんは冬の必須アイテムはありますか?

ちなみに私はこたつとムートンブーツです!!
こたつはまだ出してませんが、
ムートンブーツデビューしちゃいました
歩きやすいうえにあたたかくて可愛くて
サイコーです



さてさて、今回のブログタイトル・・・


みんなの・・

いや私たちの大好きなもの・・

DSCN0162

こちらですっっ


またまた患者様から頂いちゃいましたっ

健診で診える患者様なのですが、
いつもスイーツを差し入れにとくださるんです

いつも明るく、楽しいお話しで
私たちを笑顔にしてくださいます

今回も私たちの大好きな
チョコレートをありがとうございました



食後はきちんと歯磨きしましたよ!!(笑)