〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池1-6-2

年中無休
今池駅から徒歩3

ブログblog

お土産いただきました

2013年10月15日
みなさん、こんにちは。
今日は朝からどんよりお天気ですねsad
台風が近づいていて、今日の夕方頃から
雨風強くなるそうです!!
みなさん、十分お気を付け下さいね

さて今日は
高田歯科室がいつもお世話になっている
技工士さんからお土産を頂いたので
ご紹介させていただきます。
ちなみに技工士さんとは、
ご存知の方もいらっしゃると思いますが
みなさんの銀歯や入れ歯を作って下さる方のことです。



頂いたお土産がこちらです↓
DSCN0142
ご実家が鹿児島県だそうで、
帰省された際に買って来て下さいました。
おいしそうですよねー
贅沢ながら、お昼休みに
先生とスタッフでいただきたいと思います


ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。