〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池1-6-2

年中無休
今池駅から徒歩3

ブログblog

☆ハッピーバースデー☆

2013年9月9日
みなさん、こんにちは☆

今日はすっかり秋空ですね♪今朝は、とっても気持ちが良くてルンルン気分で出勤しました(*^_^*)b
四季がある日本は素敵だな~☆と改めて思いました。


さてみなさん、先日9月8日は何の日かご存知ですか?

そう・・・

受付スタッフまりなちゃんのお誕生日です!!!DSCN0092

写真は院長先生からケーキのプレゼントを貰って、喜ぶまりなちゃんですかわいいですね

まりなちゃん、いつもありがとう。
まりなちゃんのおかげで、とっても気持ちよく働けています。
まりなちゃんの笑顔で、たくさんの患者様が安心されて来院出来ていると思います。
これからもよろしくお願いしますね♪

素敵な一年を送って送ってください。お誕生日おめでとう(*^^)v

スッタフ一同