〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池1-6-2

年中無休
今池駅から徒歩3

ブログblog

歓迎会

2013年8月23日
みなさん、こんにちは。
今日は午後から雨が降るようですねwink
なんだか雨は久しぶりな気がします。
暑くてジトジトの雨でなくて、ちょっと涼しいくらいの雨が
今の時期には調度いいですよね


さて、先日スタッフみんなで
歓迎会を兼ねて焼き肉へ行ってきましたーーー
DSCN0070
夏の焼き肉は、また仕事終わりの焼き肉は最高ですねっ
もぉすっごく美味しかったです

↓先生・まきさん・まりなさんチーム↓
DSCN0072 

↓恭子先生・りほちゃん・あやかちゃんチーム↓
DSCN0071

美味しいお肉を食べながら
仕事中にはできない密な話しで盛り上がりました
楽しくて、幸せなひとときでした・・・

これから更に気合いを入れて頑張りたいと思います!!
みなさん、どうぞよろしくお願い致します。