〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池1-6-2

年中無休
今池駅から徒歩3

ブログblog

整理整頓

2013年8月15日

みなさん、こんにちは。
お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?smiley
連日良い天気に恵まれて、絶好のお出かけ日和でしたよね
今日でお休み最終日の方も多いと思いますが、
まだまだお休みの方!
残りも楽しんでくださいねっ

 

さて、高田歯科室では今日
患者さんのカルテの整理整頓を行いました。
じゃーーーん!!
DSCN0063

こちらは全て患者さんのカルテです。
一度治療を行った患者さんのカルテは全て大切に保管しています。
日に日に増えていくカルテと、入るスペースがなくなる棚・・・
これからも大切な患者さんのカルテがどんどん入るよう、
新たに場所を確保しました!!!
どんどん棚が埋まるのが楽しみです
 

 

次の整頓はいつになるか、わくわく♪