〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池1-6-2

年中無休
今池駅から徒歩3

ブログblog

甘いおやつ♪

2014年9月18日

みなさん、こんにちは。
9月も中旬になり、どんどん秋らしくなってきましたね
去年の9月はまだまだ暑かったような・・・
こんなに早く涼しくなるとはビックリ!!
でも暑くないのは過ごしやすくて嬉しいですねっ

 

さて、今日は患者さんから甘ーいものをたくさん頂いたんですっ
まずは、おなじみのケーキ屋さんからのシュークリーム


 

ドーーーーーーーーーン☆
DSCN0455

なんだかボリューミー


 

お次もドーーーーーーーーン☆
DSCN0459

こちら、何だと思います??
あの北海道で有名なルタオのお菓子なんです

中は・・・

DSCN0460

チーズケーキッ

北海道がご実家の患者さんから頂きました

甘い物ってなんでこんなに幸せになるんでしょうか
とーってもおいしかったです!!!

ありがとうございました。