〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池1-6-2

年中無休
今池駅から徒歩3

ブログblog

お土産と贈り物♪♪

2015年6月2日
こんにちはcrying

6月が始まりました(*^_^*)
今年も半分が終わってしまったんですね
は、はやい。。
一日一日を大切に
過ごして生きたいと思います

患者さまの笑顔が一人でも多く増えるよう
院長・スタッフ一同がんばります
今月もよろしくおねがいします

さて、先日患者さまより素敵なお土産を
いただきました


\☆☆お米の京ラスク☆☆/ 
DSCN0698

ストロベリー 抹茶 キャラメル きなこ ハスカップ 黒糖
DSCN0700
可愛くていろいろな味が楽しめて
とっっても美味しかったです
ありがとうがざいました☆☆



\☆☆昨日のビッグニュース☆☆/

このブログでも有名な
会計士・木村さん
DSCN0701
患者さまから頂いた
お菓子を頬張る姿、激写
高田歯科室の恒例行事です


そして、何と先日木村家に
女の子が誕生したそうです

院長からのサプライズプレゼントに
びっくりする木村さん
DSCN0699
ピンクの袋の中には
キュートなお洋服が入ってます

とってもかわいい動画も見せてもらいました

幸せのおすそ分けありがとうございました

木村さん
今後とも高田歯科室をよろしくお願いします